外務職員 卒業の声
VOICE
卒業生の声
卒業生の声
さあ、いつ行動するか?今でしょ!!
芝田保険事務所 芝田 太郎 様
外務職員募集 卒業生の声 さあ、いつ行動するか?今でしょ!!

皆様、はじめまして。平成28年12月より皆様のご協力ご指導のもと、無事に独立する事ができました、芝田保険事務所の芝田と申します。

以前は全く異なる業種の仕事に10年間程就いておりましたが、「自分で経営してみたい!」「もっと自分の力で稼いでみたい」という夢をずっと抱いておりましたので、外務職員の求人を見た時には、一切迷うことなく応募しました。外務職員の三年間を振り返ってみると、正直、苦労や難関の連続で決して容易なものではありませんでしたが、自分の力で新規のお客様を獲得できた時の喜びや、大きな壁を乗り越えた時の達成感はこの上ない快感です(笑)また努力がストレートに自分の収入に反映されるのもこの仕事の大きな魅力の一つでしょう。

おそらく求人を見て、多少なりとも「やってみたいな」と思ってみても、不安が先に立って躊躇されている方もおられると思います。しかし、西日本自動車共済のサポートがありました。全く無知だった私に「知識」という武器をしっかりつけてくださり、時には一緒に汗を流して何軒も何軒も営業回りにお付き合いくださった事も、今となっては良い思い出です。そして今、「どんな時でも、迷った時には取り敢えず思い切って行動に起こした方が、結果良い方向に物事が流れていく」とつくづく感じるのです。

 

さあ、いつ行動するか?今でしょ!!