代理店の皆さまの声

「全てはお客様の為に」という強い想い
 アライアンス 株式会社 様
外務職員募集 卒業生の声 「全てはお客様の為に」という強い想い
皆様はじめまして
九州の南部に位置しており、市街地から桜島を望む景観がイタリアのナポリに似ている事から「東洋のナポリ」と称される鹿児島市にて活動しております「アライアンス株式会社」と申します。
私どもアライアンス株式会社は、保険商品を中心としたリスクコンサルタントとして、皆様方の企業運営および生活に密着したサービスを提供させて頂いています。
日常を取り巻くリスクに備えるのが保険ですが、何より大切なのはお客様が「事故に遭わない・起こさない」メカニズムを考える事だと思い、当社では事故防止と回避のソリューションを提供しております。
平成22年から西日本自動車共済の代理所として活動しており、他社にはないフリート制度や団体制度等を活用しながらお客様へ充実した補償内容の提案を行う事が出来ております。
また、自動車共済でお付き合いが始まったお客様の中には別の保険商品でもご契約を頂く機会もあることから、自動車共済は他種目へと繋がる大きな要因にもなっております。
そして、他の保険会社にも負けない事故処理、共済職員と代理所の距離感が近い事も大きな武器ではないでしょうか。
契約や事故の時に相談がしやすく、情報共有がスムーズにできる事。これらは日々のコミュニケーションがきちんと取れているからこそだと思います。
何より西日本自動車共済、代理所ともに「全てはお客様の為に」という強い想いがあるからこそ一致団結できていると感じております。
これからも当社の行動指針に掲げている
「お客様に接するときは、春の暖かき心で」
「仕事に臨むときは、夏の燃ゆる心で」
「理を求めるときは、秋の爽やかな心で」
「己を見つめるときは、冬の凛とした心で」
を忘れずに常に新しい事にチャレンジしながら、少しでも「安心・安全な車社会」へ貢献できるよう邁進して参りたいと思います。